SSブログ

和漢コラーゲン アキョウ [髪のこと]



気になる白髪ですが、サプリで対処する方法もあるんですって…。

黒ゴマを食べたら髪が黒くなるとかは聞いたことがありますが、
アキョウ」というのははじめて聞きました。

なんでも、ロバのコラーゲンだそうです。

レビューを見てみますと、
やはりすぐに白髪が黒くなるものではないようです…が、
髪につやが出たとか、肌がきれいになったとか、
花粉症や冷え性などの体質改善は実感されてる方が多いみたいです。

コラーゲンですものね~。
粉末のアキョウもあるみたいです。
サプリには、鉄やカルシウムも配合されているそうです。

☆2015年4月追記

和漢コラーゲンアキョウ、リニューアルされました。



プラセンタにも興味あるな~












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。