SSブログ

本物のサンタさんがやってきた?! [もろもろ]



11月も終わろうとしていますね…
もう年末ですよ~師走ですよ~

12月、子供たちはクリスマスを楽しみにしていますね。
一方、大人たちはクルシミマス…なんちゃって。
これは亡父がよく言っていたセリフ(笑)

さて、フィンランド北部のロバニエミという町から、
本物のサンタさんがやってきた!…というニュースです。
この町が、サンタクロースの故郷なんだそうですね。
なんだかフィンランドだったような覚えはあったのですが
ロバニエミか~そうか~とても外国っぽい。

東京ミッドタウンに来てくれたんだそうですが
日本の子供たちは、みんないい子だったでしょ?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。