SSブログ

踏み台昇降の台を買いました [ダイエット]



踏み台昇降運動が続いているので
専用の台を買うことにしました。

いろいろあったのですが、
安い・軽い・捨てやすそう
ということで、ダンボール製の台を買いました♪

ジャ~ン

2015-04-16_085800.jpg

下にヨガマットを敷き、パソコンデスクの横に置きっぱなしにしました。

毎日使うたびに出したり片付けたりしてたら
面倒になって続かないと思うので…。

高さは12センチです。ちょうどいいですね。
他に20センチバージョンがありました。

色柄もいろいろありましたが、きれいな花柄を選んだところ
うちにあったヨガマットと色が合ってよかったです。



ついでに買ったアメも美味しかったんですよね~



他にもオマケのお菓子とクリップ(イケア)が入っていて
ちょっとうれしくなっちゃいました。

台がボロボロになるまで頑張って
またこのお店で買おうと思いました。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。