SSブログ

夫の石鹸、ずっとこれ。 [iHerb アイハーブ]



9月11日に注文したアイハーブが来ました~
今回、ちょっと時間がかかったみたいです。

ロサンゼルスで飛行機に乗ったままずっと行方が知れなくて…
いきなり「配達に出発しました」になってました。

バス・シャワー製品がセールになっていたので
注文が殺到したのでしょうか~

私も今回、売り切れたら困るとあわてて頼んだ
定番品ばかりが来ました。

こんな感じ。

2015-09-21_101851.png


中でも、なくなったら困るのがこの石鹸。

2015-09-21_101931.png

>>>Herban Cowboy, Milled Soap, Dusk, 5 oz (140 g)


もう1年以上も夫がこれしか使わないですね。

こっそり違う石鹸を渡しても取り替えろと言われますから~


なぜかというと、香りもいいのですが
体がかゆくならないみたいなんです。

かぶれやすい体質のようで、
アイハーブの石鹸でも合わないものもあったのですが
こちらの石鹸にしてから大丈夫なんです。


私にはちょっと香りがキツイので
私だけは贅沢に洗顔用に買ったゲルマニウム石鹸を
全身に使ってます(笑)


夫に使われるとあっという間になくなるけど
自分一人で使うと減らないんですよね~







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。