SSブログ

アイハーブから届いたよ [iHerb アイハーブ]



アイハーブから荷物が届きました。
今回は普通に早かったですね~月曜日に注文して金曜日に届きました。

2015-10-30_131747.png

今回、お初に頼んだものが3つあります。

Thorne Research, フラボノイド入りビタミン C

Life Extension, Two-Per-Day Capsules, 120 Capsules

Sierra Bees, 鮮やかなリップシマーバーム,バラエティパック

それと、鉛筆削りみたいなの(アイブローペンシル用?)入ってました。
おまけもらったの久しぶり…

ビタミンCサプリは、ちょっと高品質ぽいのを買ってみました。
ちょっとまじめにビタミンCを飲んでみたくなりまして。

Two-Per-Dayは、夫用のマルチビタミン。
いままでアライブだったけど、なんとなく飽きたらしいので。

ちょっと大きさをご紹介しますね。

2015-10-30_131824.png

左から愛用の定規、キョーリック、ソーンのビタミンC、ツーパーデイです。

だいたい2センチで、まあ輸入サプリとしては小さめ?ですね。

私はアメ玉を喉につまらしてから、しばらく大きなサプリが怖かったんですが
これくらいなら飲めるようになりました。

私はタブレットよりカプセルのほうがニオイがきつくないし
吸収もいいとどこかで聞いたのでカプセル派なんですが

楽天ではツーパーデイのタブレットが人気なんですね。
レビューもいっぱいだし。



次はタブレットのほうを買ってみようかな?


これから風邪やインフルエンザの季節なので
しっかり栄養をとって抵抗力を付けたいですね。




タグ:アイハーブ

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。