SSブログ

アナグマさんが可愛いバジャーをだんなが愛用…でも使い方が… [iHerb アイハーブ]



バジャーってアナグマさんの絵が可愛いですよね~

リップは何本か愛用してきたのですが
前回の注文で、胸に塗るバームを買ってみました。

私の夜中の咳の対策のためですが
オルバスよりやさしい香りで、気に入っています。

寝る前のリップクリームとハンドクリームも兼ねることができて便利ですね。

2016-12-15_070812.jpg

Badger Company, オーガニック アロマティック チェスト ラブ, ユーカリ & ミント

だんなに見せたら、「足湯してるやん!」というので
イラストをよく見たら本当にアナグマさんが足湯をしていました。

可愛いといいつつ、よく見てなかった私。
リップのほうは、魔法をかけているのかな…?


香りがいいなぁ!と言って、だんなも使いはじめたようなのですが
その使い方というのが、がっつり顔に塗ってました。

保湿が気に入ったといって、朝の洗顔後も寝室から持ち出して塗っていたので

今回の注文で、コレを買ってあげたんです。

2016-12-15_070837.jpg

Badger Company, オーガニック、アフターシェーブ、ナビゲータークラス、マンケア、クーリング・ベルガモット

男性用のアフターシェーブオイルで、毎日のモイスチャライザーとしても使えるということだったし
だんなはベルガモットの香りが好きなのでこれは気にいるだろう~と思って。


案の定、すっごい気に入ってくれて、
髪に付けても艶が出ていい感じなんだと言っています。

確かに、ひとつ問題があって、写真のように内蓋がなくて口が大きく開いているんです。
それでちょっと多く出過ぎて、髪にもつけることになったんだと思います。

使いやすい容器に移し替えようか…でもこの瓶が可愛いのにな~という葛藤。
とりあえず様子見ですが…


ゆうべふと、お風呂上がりの脱衣場にいるだんなをのぞいたら
瓶を床に置いて、自分もしゃがみこんで使っていました…

こぼさないように、そうやって使っているんですね~

やっぱり移し替えたほうがいいのかなぁ?


楽天でもバジャーけっこう人気みたいですね。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。