SSブログ

キョーリックというサプリを買いました [iHerb アイハーブ]



2014-05-29_105238.png

だんなが「アリナミン買って~」と。

ニンニクが飲みたいということのようなので
アイハーブで探してみました。

そしたら、キョーリックという、サプリがたくさんあって
これはキヨーレオピンの米国版か!とピンときた。
我ながらサプリオタク…

でも、いろいろあってどれにしていいかわからないので
いちばん普通そうなののいちばん小さいのを買ってみました。

だんなはちょっと仕事が忙しかったので疲れをとりたいみたいなんだけど
外国ではニンニク、心臓にいいって人気なんですね。

ほかにもお肌にいいとか血行がよくなるとかガンに…とか
さすがニンニク、いろんな話があるようなので
私も楽しみに飲んでみることに。

初めて飲んだとき、カーッとなって、足の裏から汗が出たんです。

こ、これは…。

痩せるかも(代謝が上がるかな?)

で、それからだんなより私が飲んでます。
だんなは少しおなかがゆるくなったみたいで…。
結局、いつものコロストラムだけ飲んでますが
忙しさもピークを過ぎたみたいなのでいいのかな?

しばらく飲んでみて、疲れに効くとかはまだわからないんだけど、
とにかく足がポカポカするので便利(笑)
初めての時みたいに汗がでるようなことはありませんが。

なんだか足だけ冷えるな~というときに1粒飲めば
いつのまにか忘れています。

ニンニク卵黄とかちょっと高いし、キョーレオピンもすごく高価なので
アイハーブでキョーリック、いいかもしれません。

今度は、ビタミンCやキノコ入りのFormula 103 というのを買ってみます。


アイハーブ初回クーポン⇒ANA250

★楽天にもあります











共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。