SSブログ

馬のプラセンタを買いました [サプリメント]



私にとってプラセンタは必須サプリなのですが
最近は「プラセンタも入ってる」みたいな安いサプリで
やりすごしていたのです。

う~ん、やっぱり、ちゃんとしたプラセンタサプリが要るな!

と、ここのところの朝のだるさで思いました。

で、買いましたよ~母の滴プラセンタEX

2015-04-24_145104.jpg

うすめていないプラセンタサプリ


最近、大きなサプリを飲み込むのが苦痛になってきていたので
もう個人輸入した羊プラセンタなどは無理!!

母の滴は、小さいカプセルでよかったです~

↓↓ 企業努力?馬のプラセンタもこんなお値段で買えるようになって^^









共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。