SSブログ

ねこあつめグッズを作っちゃった [もろもろ]



ねこあつめにはまってますが(この記事くらいから)
まだ飽きません。

ねこあつめグッズも出ているようですが、
なかなか、私が飼っていた「キジ白」「サバ白」の
グッズが出ないのが淋しいですね。

今度、サバ白のぬいぐるみが出たそうですが
それはゲームセンターの景品なんだそうです。


そこで、ねこあつめグッズを
自分で作っちゃったのでご紹介します。

伸びるキーホルダーです!

2015-09-13_082200.png

あはは、たいしたことないですけどね~

表はキジ白ちゃん、裏にはサバ白ちゃんがいます。



作り方は、この本↓↓に付いていたシールを




このキーホルダーリール↓↓に貼っただけです。



このキーホルダーリール、バッグに付けておくと
鍵やパスケースなどを片手でひっぱるだけで
しゅるる~と伸びて使えるというもの。

すごい便利なので、これから愛用していきますよ~






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。