SSブログ

iHerb到着~☆リンゴンベリーは楽天でも買える [iHerb アイハーブ]



アイハーブで頼んでいたものが届きました。
早い早い。1月6日に注文、10日着でした。

2016-01-10_210916.png

前回買ったこれ、当たりでしたのでリピートしました。

Cascadian Farm, Organic, Chewy Granola Bars, Sweet & Salty, Peanut Pretzel

しょっぱくて美味しいです。チョコの部分もあって、豪華です。

食べるのは私じゃないので、味見しただけですけど。
私は、前に買いだめした残ってるやつを毎日半分ずつ食べてます(泣)


今回はじめて買ったのはこちら。

2016-01-10_210842.png

Felix, ワイルド・ナチュラル・コケモモ

Crofter's Organic, Organic, Just Fruit Spread, Strawberry

Simply Organic, カレーパウダー

イケアで売られているリンゴンベリー(コケモモ)のジャムが人気だそうで
ダイエット効果もあると聞いて、買ってみました。

くまさんのイチゴジャムも、可愛くて、まずは飾ってます。

最近、糖質や脂質を気にしてカレーをしなくなったのですが
カレー味は好きなので、カレー粉を買ってみました。
使い方を研究しなければ。


リンゴンベリーのジャムですが、
楽天のほうが安く買えるか同じくらいの価格でした。

他のメーカーのものも試してみたいですね。

フェリックス リンゴンベリージャム 283g

フェリックス リンゴンベリージャム 283g
価格:556円(税込、送料別)






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。