SSブログ

踏み台昇降はじめました [ダイエット]



なんかもう、美容のためとかよりですね、
健康のために運動しようかと思います。

でもウォーキングとか何度思い立っても実行できません。

出不精だから。ひきこもりともいいますが…

でですね、家の中で出来る運動をやろうと!

引っ越しするとき、スケーティングシェイプを捨てて、
もう二度とダイエット器具は買わない!!
…と決めたので、

踏み台昇降運動をすることにして、
雑誌を束ねて踏み台を作りました。

そして、カレンダーに毎日マルを付けていく!

このラジオ体操カード方式がいいでしょうということで。

そこで思いついたのが、なんかこういうアプリないかしら?

ありました。

目標達成記録アプリ

この、ねこあつめのとなりのアイコンがそのアプリです。

↓画面はこんな感じ↓

目標達成記録アプリ

今日で5日間、続いています♪

「1ヶ月たったらチェックするから見せてね」

と、だんなに言われたので、頑張らざるをえない。
監督がいてくれるのでありがたいですね。

またブログでも報告します。










共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。